FC2ブログ
Colorful編集長ブログ
カラフル編集長の日々の活動を中心にお伝え致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デュナミス渡辺一馬社長の結婚式


先週の勤労感謝の日は、「カラフル」の編集デザインや写真撮影でお世話になっている株式会社デュナミスの渡辺一馬社長の結婚披露パーティーに出席しました。デュナミスは宮城大学の学生ベンチャーサークルから始まった会社で、一馬さんは若干29歳にして、既に10年間も社長をやっているスーパースター(ちょっと褒めすぎかな?)です。この日も、マイクを握って、しっかりとプレゼンテーションをやっていました。


BUKAの初めての顔出しです。美しい花嫁の隣の位置は宮城県教育委員会の山崎さんに取られてしまい、その隣で悔しそうに左手を振り上げているのがBUKAです。他にも、河北新報の畠山さん、Kサウンドデザインの小泉社長など、20代、30代で活躍している若者たちが大勢集まっていました。


恒例の「ブーケ投げ(言い方が変?正式な呼び方を知っている人がいたら教えてください)」の風景、ブーケを投げた瞬間です。独身女性たちが奪い合っていました。・・・て言うか、普通はパーティーじゃなくて、教会の結婚式の後にやるんだよね? 何もかも型にはまっていなくて、驚くことばかりでしたが、凄く楽しかったです。


会場では、もちろん新婦が一番綺麗だったけれど、一番人気を集めていたのは、このお嬢ちゃんでした。高校生の皆さんがこういう場面を見てしまうと、「将来の夢はウェディングプランナー」になったりするんだろうなと思いました。でも、この日のウェディングパーティーのプランニングをしてくれたのは、他でもないデュナミスの優秀なスタッフさん達でした。

デュナミスのURLです。
http://www.dunamis.jp/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://colorful01.blog122.fc2.com/tb.php/24-a508aac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。